恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

「続きはクラブで」を無料で読むモニター再募集

今月頭に呼びかけたのですが、2名しか応募がなかったので再度募集します。

枠は10名ほどで、実績>学生くらいの優先度です。

 

molove.hatenablog.com

 

再度簡単に説明しておきます。

 

Gmailなどで新しいメールアドレスを用意して、まず、twitterのサブアカウントを作ります。

appllio.com

twitterは本家のアプリでそのまま使えます。本アカとの切り替えもすぐにできます。

 

そのサブ垢で、関連するジャンル(恋愛、アイドル、ドラマ、映画など)のメジャーアカウントをフォローします。

随時RTしながら、関連するtweetがあったら、読ませたい記事の下にあるtweetボタンを押して、好きなコメントを入れて、そのままtweetするか、そのtweetのリプライにコピペしてはります。

 

で、反響が良かったものをラインか、メールで自分に送ってください。

http://moloveblog@gmail.com

一番良かったものだけでいいです。

スマホだったら、自分のツイートの右端下にある3本バーをクリックすると、実績がわかります。

毎月更新なので、月に一回で構いません。

 

f:id:MOLOVE:20190109001951j:plain