恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

彼氏がいる人って要するにモテない人なんだよねをわかりやすく説明するよ

 

molove.hatenablog.com

 

 

molove.hatenablog.com

 

恋愛テンプレ脳は一途な人が良いと言います。ほかの女と遊ぶなんてもっての外で、男友達との遊びを優先する男も最低だと言います。では、その理想の状態を例として持ってきましょう。

 

ゆかり

身長178cm 63kgの細マッチョのイケメンで1級建築士で職場と家の往復、週一回フットサルサークルに行くくらいの純也と付き合っています。付き合って2年目で、デートに誘えば、必ず付き合ってくれますが、特にほかの付き合いもないので、引き出しも少なく、二人で黙ってスマホを見ているだけのことが増えてきました。月に一回か二回、彼氏の家で映画DVDを見てそのままお泊りセックスをするのがルーティーンになっていますが、最近ちょっと退屈です。

 

一方、標準的な恋愛モンスターはキスも手つなぎもしない男友達数人と1~6週おき程度にデートします。

 

かなえ Lv.9が今、よく遊んでいるのは

康介、啓人、元気、翔平、巧、和也、達也

今週は、最近知り合ったばかりの達也と2日おきに遊んでいました。翔平は映画友達で1,2か月に一回二人で映画に行き、和也とは友達の玲子と3人でいつも食事に行っています。啓人は職場が同じなので、ランチしたり、たまに帰りにそのまま夕飯を食べたります。は自分でスポーツぐるを持っているので、週末、フットサルとか、冬はスキーに行ったりします。康介は大阪に住んでいるのでこっちに帰ってきたらいつも食事に行きます。その他にもふらっと知り合った男性が出たり入ったりでレベルアップ中です。

 

レベルとはそういう男友達であるれんモスの数であり、ぐるちゃに入っているある女の子はぐるちゃの男子の助けも借りつつも、3ヶ月でレベル40に達しています。

 

たとえると、

まなみ Lv40

雄介、健一、弘明、孝弘、彰、良太、篤、博人、健太、修平、摩耶人、秀将、隆作、智也、哲雄、浩紀、大介、洋平、雄太、義一、卓也、航、啓介、ゆう、誠、正秀、順平、優斗、一馬、祐樹、雄馬、比呂、流星、陽介、誠也、学、雄太郎、和明、史也、海斗

と最近デートして、その誰とでも都合が合えば、またデートできる状態です。

何度もデートしている人の中にはプロポーズしてくる人もいますが、まだ結婚できるステータスでもないので、卒業したらねと流しています。

 

 

一方、まなみの元同級生で看護師をしている明美は、クラブでワンナイトセックスを繰り返していましたが、コロナで行けなくなったので、最近はクラブで知り合った品川のタワーマンションに住む外資系金融マンに呼ばれたら家まで行って朝帰りといった生活です。自分では彼女と言っていますが、本当にそうなのか、ただの宅配無料風俗嬢状態になっているのかは不明です。

 

 

ゆかり、かなえ、まなみ、明美、どの人がモテていると感じますか?あなたは選べるならどれを選びますか?

 

レベルが上がった時の一部の感想は下記で上がっています。

www.renmons.com

 

ぐるちゃに入るとレベリングの効率が上がるのも確かですよ。

f:id:MOLOVE:20190109001951j:plain