恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

Super Sonic 2020 ぐるちゃ募集

9月19-21日にロックダウン後、世界で初の音楽フェスとして、スーパーソニックが幕張と大阪で開催されます。

キャンセルが相次いだ音楽イベントですが、清水社長も収支はトントンでいいからまずは第一歩としてやり抜く覚悟を決めたようです。

ここ2,3日の感染増加がどう影響するかはわかりませんが。

spice.eplus.jp

 

クラウドファンディングで感染対策費も集めており、当ブログも50000円投入したのでそのうち名前が載ると思います。

camp-fire.jp

 

ぐるちゃは200人以上集める予定ですが、ブログの読者は数人程度となります。

 

f:id:MOLOVE:20180722235712p:plain

 

とはいえ、以前、テンプレの人も含めてAgeHaに8人くらいで行ったときも格別に楽しかったので、行ける人は是非。

 

5万人動員できるところを3万人に抑えての開催で、去年おととしのサマソニは即日完売でしたが、今年は少し出足が遅れているようです。とはいえ、チケットの枚数自体が少なめなので、行きたい人はお早めに。2次先行が7/10 (金)までです。9/19が洋楽ロックの日、9/20がEDMの日、9/21の目玉は髭団かな(笑)

https://eplus.jp/sf/live/festival/supersSonic/tokyo