恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

【Club】ありかなしかの態度は「セックスするしか価値がない女」猛烈アピールになる

よくいる茶髪にエクステばっちり、アイシャドウを上も下もばっちり真っ黒、黒目増量コンタクト、ピンポイント肌露出のひっぱったら破れそうなひらひら洋服というほぼ夜の人風の若い女子がいます。

オラオラ感のない強気のイケメンに話しかけられると、ノリノリで答えるけれど、そうじゃない相手にはしらっと無視という態度です。

 

こういう女子は見た目の良い男と恋人ごっこ+セックスがしたいと思っていて、それが結婚まで続くこともあるという幻想を抱いているだけですよね。実情は無料風俗嬢として使い捨てされているだけなのですが、こっちも楽しんでるからいいという謎の論理で若い女性という最強カードを使い捨てしている状態です。

 

 

こういうのはわかりやすいですが、実はもっと恐ろしい状態が、普通女子でも結構あるわけです。

 

それは告白されたときやセクトラされたときにちょっと悩む態度です。

 

ホテルや彼の家にちょっと寄ろうと言われて、「どうしよっかなぁ」と考える態度。

 

告白されたときに、すぐには返事できませんと答えがどちらかよくわからない態度。

 

そのどちらもです。特に後者は、結構やりがちでしょう。逆にごめんなさいとスパっと断りすぎるパターンもあるでしょうが、それも実は同じことです。

 

これらが意味するところは、凄く好みのタイプの人から最高のシチュエーションで告白されたり、誘われたりしたら、乗ることがあるという可能性を提示しているわけです。相手のことが全くわかっていないのに。

 

一番恐れるべきは、イエスノーで答えることは、結局、ありかなしかと同じ態度ですよということです。

 

そういう考え方で対処していきましょう。実際、処女性が高いテンプレ女性はきれいに軸をずらして答えてきます。

 

ただ人によっては、オファーが多すぎてめんどくさいということもあるでしょう。

その辺も含めて、どう対処していくか、処女性が高い女子がどう対応しているかクラブで説明してみます。

 

続きはクラブで。

 

molove.hatenablog.com