恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

【Club】信頼できる処女性の高いれんモスとの付き合いは年単位かかるものです

良い男がいない問題は確かにあるのですが、そもそも処女性が高いとびぬけた存在の人にはなかなか出会えません。

 

出会えないからこそ、出会いの回数は増やす必要があるし、かつ、その質が上がるような仕組みも作らないといけないわけです。マッチングアプリがダメなのは、質の高い人に出会える確率がかなり低いからなんですよね。

 

しかし、そうやって増やしていけば、50人に1人、100人に1人の人との出会いが自分の人生を豊かにしてくれて、幸福感を与えてくれます。

 

そして、その出会いはゆっくりゆっくり育つものなんですよ。

 

だって、考えてみてください、スクリーニングをかける仕組みを入れたうえで50人に1人ですからね。そんな人が近くに住んでいるわけがないわけです。

 

また、信頼できるという観点でいうと、小中学校の時の親友とも呼べる友人は全員近くに住んでいますか?ほとんど近くには住んでいないと思いますが、10年経っても20年経ってもその信頼関係は変わりないと思います。

 

でも、子供時代と違って、大人になるとそこまで密な付き合いはできないと思います。

そのうえで信頼関係を作っていかないといけないわけです。そのためには自分を隠して小出しにしている暇なんてないわけです。

 

知り合ってから、トントン拍子で毎週デートしてなんてことはないわけです。

それはお互いのステージや処女性の高さのバランスなどが関係しているからです。

 

なので、この人は処女性が高い!素敵だ!!という人に出会ったら、まずは連絡先を交換して、その場でできる限りの交流をして覚えてもらうことです。

 

そこからの付き合いは年単位なんですよ。

 

そういう人と結婚できないのかというと、一応、可能性は少しだけあります。

まず、結婚は出会って10分で決まっているかどうかで大きくパターンが変わってきます。

10分で決まる場合はそもそも近くに住んでいるとか、物理的な条件がそれなりにそろっている必要があるわけですが、処女性が高い人はほぼ近くに住んでいないので、この条件にあてはまりません。

 

とすると、時間をかけてこの人しかいないと思えるような関係にならないといけないわけで、それにはその間に現れるその人の周囲の候補者を常にbeatできるくらいこちらが成長している必要があります。

 

なので、そんな小さい可能性にかける必要はなくて、そうやって自分のモテ度を上げて10分男の質を上げて行けばいいわけです。これは男性でも同じことです。

 

クラブでは最近、連絡を取ることがあるテンプレの処女性の高い人を紹介してみます。

 

続きはクラブで

 

molove.hatenablog.com