恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

【Club】嫉妬を確実に避けられる方法

れんモスの子と話していて気づいたことです。

 

一途な人がいいという女子がいます。

 

また、俺と付き合って、他の男とは会わないで欲しいと言っていた男がいました。

 

浮気を疑って、ヒステリーを起こし、包丁を手に取る女子もいます。

 

浮気を疑って、謝らせて土下座をさせる男もいます。

 

自分が一番ではないんじゃないのかという疑いからくる嫉妬心

 

俺の所有物が勝手に、他の男のものになりやがってーという疑いから来る嫉妬心

 

 

これらを避けるにはどうしたらいいでしょうか?

一途でいたら、いいんでしょうかね?

 

とはいえ、一途アピールされまくったら、うざがられますよね。

一途を求める人って、要するに嫉妬心を起こさせないでくれ、それでいて、自分の都合の良いときだけにこやかに相づち打って、それ以外は放っておいてくれというまさに私にとって都合の良すぎる存在でいてくれというだけの要求なんですよね。

 

これって、あれじゃん、アニメキャラや漫画キャラ、2次元、3次元キャラ、アイドルそのものですよね。

 

 

だから、自分の思い通りに動いてくれないリアルな人をキモいとか、ありえないとかディスるわけですよ。全く逆ですからね。自分の思い通りでいてくれる相手の方が、あり得ないリアルから一番遠い存在ですからね。

 

本題の前に落ちがついてしまったので、本題はクラブで。

 

続きはクラブで

 

 

molove.hatenablog.com