恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

 【Club】他人をクソだと評価しないこと(処女性を上げる方法 その46)

セクトラとか、ヤリモク男、パワハラ上司、嫌がらせをしてくるお局様、上司のご機嫌取りをしながら下の人には冷たく当たる人など、会社や社会には嫌だと感じる人たちがそこそこいるとは思います。

 

バカじゃないのかとか、言ってる事が矛盾しすぎだしとか、前言ってたことと反対のこと言い出すしとか、こちらの失敗にそこまで言わなくていいんじゃないとか、納得のいかないこともあるでしょう。

 

もっと小さな理由でもいいのですが、そういう人たちのことをクソだとは評価しないことです。

 

なぜかというと、それは結果的に自分自身をクソだと評価することにつながるからです。

 

信条を曲げて上司の言いなりになっている同僚をクソだと評価していると、今度は保身のために上司の言いなりになっている自分のことをクソだと言い始めるわけです。

 

人が何かの判断し、行動するときに上も下もないんですよ。

 

だから、逆に言うと、世の中でよいことと言われていること。例えば、募金とかボランティアもそうですが、それらだって、それだけのことであり、良いことでも善いことでもないんです。

ただお疲れさまーと思っておけばよいわけです。

それはマイナスの行動も同じです。

 

でないと、自分のメンタルや状況が良くないときにどんどん自己評価が下がって、パフォーマンスが下がってしまうからなのですよ。

 

で、そういった他人の行動をみたときにやるべきことがあります。

 

それをクラブで説明します。

 

続きはクラブで。

 

 

molove.hatenablog.com