恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

自分がセックスしか価値がない女かどうか簡単に見極める方法

簡単です。セックスさせなければいいだけです。

その相手がすでにセックスしている彼氏でも、告白してきた男でも構いません。

 

何なら、直接言ってもいいでしょう。

 

「自分がセックスしか価値がない女かどうか知りたいから、3カ月は誰ともセックスしないことにした」

 

といって、セクトラを断ればいいだけです。

 

たった3カ月です。

 

その3カ月の間の彼氏の態度を見ればいいだけです。

 

これはダブルバインドになっていて、求められている態度は、

そうだよ、はるきちゃんは別にセックスなんてしなくても十分魅力的だよと、セックスなしのデートを3カ月間同じペースでしてくれる彼氏です。

 

一方で、じゃあ、別れるといえば、彼氏は結局、セックス目的で付き合っていたことを認めることになりますし、私がセックスしか価値がない女であることを認めることになります。

 

 

しかし、たいていの場合、男には性欲があって、3カ月も我慢できないといったことを言ってくるでしょう。

 

そしたら、別の女としてもいいし、そもそも妊娠したら10カ月はできないわけだから、3カ月とか短いもんだよ。翔君の私に対する愛情がどれほどのものか知りたいのもあるからといえばいいです。

 

これもダブルバインドになっていて、別れるといえば、先ほどと同じこと。

 

ほかの女と実際にやるとなったら、私のことはどうでもよいと思っていることの証明になります。ほかの女とやっていいと言われて、ハイ、やりますという男はあなたを守ろうとかこれっぽっちも思ってない証拠ですからね。

 

 

さらに3カ月後、じゃあ、やろうと言い出すかもしれません。

翔君の私を想う気持ちがよく伝わってきて嬉しかった。私、翔君んと結婚してもいいとすら思えてきたから、その愛情をずっともらい続けるためにも結婚までセックスはしないことにしたといえばいいです。

私いつまでも待つからと。

 

これの良いところは、体の相性がわからないから、セックスした方が良いという言い返しをすでにブロックできているところです。もちろん、男に結婚する気がないことの方がほとんどなので、セックスしてからこれを伝えるのは効率が悪すぎるのですが。