恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

【Club】石原さとみと結婚したいと言っている男は結婚のことが何もわかっていない

こういうと、タイプじゃないから自分は結婚したいと思わないとか言い出す人もいるので、顔もスタイルも年齢も自分好みにして、専業主婦も含めて職業も収入も好きに変えてよいとして、さて、どうですか?もしくは、ほかの芸能人でも構いません。

 

逆の場合も同じです。櫻井翔と結婚したい、吉沢亮と結婚したい、佐藤健と結婚したいも同じです。

 

相手を所有したい

(内容はともかく)相手とセックスしたい

他の同性のマウントを取りたい、見返してやりたい

といったことから、もし、結婚出来たらきっと満足できるんだろうと期待してこういうことを言うわけです。

 

じゃあ、なんで、そう考えるかというと、他の同性に比べて自分がよい異性のパートナーを得られていないという不満があるからです。

だから、イチャイチャしているカップルをみるとイライラするし、うらやましいと素直に思ったりするわけです。

 

でも、れんモスが多かったらそんなことは一切感じないわけです。

www.renmons.com

 

 

逆に言うと、全くモテてない人が、そういうセリフをいうわけですが、じゃあ、モテるというのがどういうことかというと、自分のことを信頼している人がちゃんといる状態であり、自分が信頼している人がたくさんいる状態です。

 

ちゃんとモテていれば、自分のことを全く知らない石原さとみと結婚したいとか、ちょっと言ってることがよくわからないと感じるでしょう。

 

そうすると、石原さとみ本人じゃなくて、石原さとみさんみたいな人と結婚したいんですよと言ってくると思います。

 

それも、結局、同じことですよね。

 

じゃあ、どういう言い回しなら、ありなのか、それは石原さとみ本人が対象でも通用する言い回しですが、それをクラブで短く紹介します。

 

続きはクラブで。

 

molove.hatenablog.com