恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

オープンチャット開設

男子部のプラットフォームは二つ作ったのですが、その前にオープンチャットを試験的に運用してみます。

 

また、読者の女性と直接話すサービスも始めているので、お試しで話をしてもらうのもいいでしょう。

 

molove.hatenablog.com

 

 

れんモスの男の子を連れてきたいけど、ぐるちゃに入る条件を満たしていないという場合などに使ってもらうためです。

ブログ経由の男性も加入可能です。

 

オープンチャットは後から入った人も前の書き込みを読めるので注意してください。

トラブルを避けるため女性は連絡先(QRやID)を書き込まないでください。どうしてもという場合は、自分に連絡してください。

 

ぐるちゃにいる人は個人が特定できない範囲で、でも、だれかわかる程度の名前にしておいてください。

書き込む内容は、ブログの感想、質問、相談、オフ会の案内などです。

男性はノートに自己紹介を書いてください。

 

構造上見知らぬ人が入ってこれるので、個人情報には特に気を付けてください。

加入は自分経由だけにしてください。勝手にQRを他人送ったり招待したりしないでください。

個人ラインでの顔見せ要求、セクトラ、過剰な下ネタ、傷つけるような言動、しつこい誘いなどはオープンチャット内でさらすようにしてください。

 

毎日、ブログを見ている人で、ぐるちゃも怖くて入れないという人のためにオープンにしておきます。

 

f:id:MOLOVE:20201028221602j:plain

 

荒れるようなら削除します。

f:id:MOLOVE:20190109001951j:plain