頭の良さもそうですが、人の価値一つ一つはそこまで大きいものではありません。
10億の資産のある人と、1000万の借金のある人だとすごく差があるように感じるでしょうが、10億の資産があるがゆえに頑張れる目標がなくなり、同じくらいの財産を持っている人同士が集まるので友人も少なく、信用できる人もいないのと、1000万の借金をものともしない図太さと勝負魂がある人とでそこまで数字ほどの差はないわけです。
これらは要するに総合力が大事ということでもあります。ガチガード寄りの人は処女非処女に重きを置く傾向がありますが、それは他のことと同じくらいの重要度ですよということで説明していきます。
まず、それなりに魅力的な男性はモテます。モテるということは相手を選べるということです。
そうすると、同じくらいの魅力の女性が二人いたとして同じくらい仲が良かったとして、
別れるオプションを持ったセックス済みの彼女
セックスしていないもう一人の女性、彼女ではないが二人で食事に何度か行っている女性
どちらを選びますかね?
彼女とラブラブなんだとしても、そのラブラブ期間は半年も持ちません。半年過ぎれば惰性になります。
一緒にいて楽しいというのなら、それは後者でも十分あり得るわけです。
つまり、0.9 vs 1.1くらいでどちらもありといえばありなのですが、ここからオプションのポイントがついていきます。
まず、男にとっての最低ラインはセックスの安定供給です。
セックスさせてくれそうな女性が一人しかいない場合、そして、それが彼女である場合、そのまま結婚は確かに多いですが、それは逆に言うと、その男性はそこまで魅力的でないという意味と同義です。
そんな魅力的でない男、放っておいても自分しか相手にしてもらえないような男にわざわざモテる私がセックスを供給する意味ありますかね?
ここではモテる男性が相手と考えますから、そうすると、さっきの0.9 vs 1.1はセックスしていない方がやや有利になります。もちろん、性的な魅力という部分もかなり大きいのでここでは同じくらいのプロポーションとしておきましょう。ここで、おっぱいが大きいとか、その割にスリムとか性的に有利な条件がつくと、0.3から0.8くらいのポイントを稼げます。
ただし、セクシーな体型だとそれだけ男がセックス目的で寄ってきますから、そこで経験人数が増えると次のポイントロスにつながります。
知っている男とセックスしていたとなると、マイナス2.5くらいを食らってしまいます。
あとはヤリマン度によって、マイナス0.2-0.7くらいはあるでしょう。
逆に処女であると、プラス1くらいの効果はあります。
もう一つ大事なファクターは男性の格争いにおいてのトロフィー度合いです。
美人が好まれるのは男性の格を上げるからです。逆に言うと、イケメンで十分な格があれば、美人度はそこまで求めないということもあります。
美人度も平均以上のルックスとして、0.8-1.5くらいのレンジがあります。
しかし、そこに処女性が強くかかわってきます。処女性の高さによって、0.3-0.7くらいの増減があるということです。
どんなに美人でも処女性が低ければ、敬遠されるし、処女性がかなり高い人は見た目では普通くらいでも魅力度はかなりあります。数字にすると、1.5の美人がいて、その子の処女性が低くて0.9に対して、普通程度のルックスで美人度0.8に対して処女性マックスでプラス0.7となり、1.5くらいになるわけです。
まとめると、
プロポーションの良さで0.3-0.8
美人度で0.8-1.5
処女性の高さでマイナス0.7からプラス0.7
セックスしていないでプラス0.2
他の男とセックスしているでマイナス0.2-0.7
知っているほかの男とセックスしていると、マイナス2.5
処女であるとプラス1
おふくろマインドセットでプラス0.3
セックスしていなくて、かつ、知っている男性ともしていないとして
処女と非処女では、1とマイナス0.7で最大1.7の差が付きますが、処女性の高さでも最大1.4の差が付きます。
しかし、済んでしまった過去は修正できませんから、今から上げられるのは処女性の高さと料理など家事スキルを高めることだけになってしまいます。