恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

恋愛の相手探しで無駄がなくなるのが恋愛モンスター

美人の人はアプローチが多くて、選べる立場ではあるけれど、どの人が本当に素敵な人か見分けがつかないのが問題です。相手も偽ろうという態度が強くなるし、こちらも隠そうという態度が強くなってしまうからです。

 

一方、そこまで器量が良くない人はアプローチを受けないと悩みます。

しかし、処女性がずば抜けて高くて魅力的な人のルックスはそこそこなので、処女性を上げれば、ジョジョの法則で比較的早く相手が見つかります。そうでないと、やり捨て要員扱いのアプローチばかりになるからです。

 

以下はどちらかというと、前者側の感想ですが、

れんモスを知ってから急激にストレスから解放されました

・「友達は彼氏いるのに…」と落ち込むことがなくなった

・「この人しかいない!」と盲目にならなくなった

・好きでもない人に媚びなくなった

・すると余計モテる。

すごいですね。これは。。

 

前者も後者も結局、処女性が高い人をジョジョの法則で惹きつけられれば良いわけです。

 

相手が同性でも異性でも生産性が高まる相手は限られていますから、生産性が高い相手、つまり、常に新しいことに取り組む姿勢のある人を特異的に選択できればいいわけです。

 

そうするには、まずは自分自身がそうなることです。結果、同じように頑張っている人とつながりやすくなるわけです。

 

あとはセクトラや付き合おうというのを流していけばいいわけです。

去っていく異性は気にしなくて良いです。処女性が低いというだけですから。

人生は限られています。その程度で去っていく相手までカバーする必要はありません。