恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

 恋愛モンスターのメリット

記事の数が膨大すぎて、恋愛モンスターをするメリットがわかりにくくなっているので、その紹介のための記事としてまとめてみます。

 

理論的背景の概論はここでもわかります。

molove.hatenablog.com

 

女性が彼氏を欲しがる理由はふたつあって、

一つは素敵な彼氏とキュンキュン恋人ごっこをしたいというものです。そこにはボディータッチも含まれますから、その延長線上のセックスもありみたいな考えです。

もう一つは恋愛市場で有利になることで、結婚市場での立場も良くなり、さらには同性のマウントもとれるということです。

 

ただし、2番目は幻想です。特によくある罠にはめるための言葉として、恋愛体験を繰り返すことでより良い恋愛が出来るですね。

 

現実は、セックスを含めた恋人ごっこをしているうちに、恋愛市場での市場価値はどんどん落ちていき、結婚相手の候補のランクもどんどん落ちていき、同性からの本当の意味での絶対的マウントポジションから転げ落ちていくだけです。

 

恋愛モンスターは一言で言うと、キスや手つなぎを含めたあらゆる物理的接触をせずに複数の異性と遊べる関係を蓄積していくことで、20代だけでなく、30代、40代、それ以降も含めた右肩上がりの幸福感に包まれた人生を送るための方法です。

 

当然、結婚市場での価値は最高値に達し、レベルが上がるほどに世の中のどんな女性からもマウントがとれるようになります。

 

街で手をつないで歩いているカップルを見て、うわっ、モテないもの同士、キモッ、カッコわるぅと心底思えるようになります。それは自分がその何十倍もモテるようになっているからです。

 

ここのレベルが上がったときの感想がそれを指しています。

www.renmons.com