恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

 【Club】恋愛テンプレ脳男子のラインにどう斬り返すか?(返答代行しますよ)

男性からのラインにどう斬り返したらいいかという相談は受け付けるので気軽にラインしてください。ただし、反撃の隙も一切与えずに一気にぶった斬るので、そうなってもよい相手だけにしておいてください。

 

それでは今回の獲物を紹介します。

恋愛モンスター理論はある程度説明した上での相手の男からの返事です。

 

こちら側の質問はこれ。

 

あなたはどうしたら夫婦生活上手くいく関係性が作れると思うの?

 

答えはこれです。

 

お互いを知ることです。

何度も言うように、結婚まで考えたら相手がどんな人間か知る必要があります。そのために会って話をしたり、遊びに行くわけです。そしてそれをしているうちに、もっとこの人と一緒にいたいという感情的なものが動きます。そしてお付き合いが始まります。

そこからもう一段階相手を知っていきます。性的な問題、生活力、などなど付き合うことでしか知り得ないことが出てきます。

更に人によってはここからもう一段階上がって同棲があり、一緒に生活する中で相手を知るわけです。

ここまで深い関係性を作り、信用でき、タイミングが合えば初めて結婚という話しになると考えます。

 

優香さんの友達関係のままでは、傷つかない、またそのつながりを生涯維持できる代わりに、相手を知るのに限界があると思います。

またそのつながりが果たして生涯ずっと維持できるかは正直わかりません。まして異性の友情というやつです。相手だって結婚し、家庭を持ったら、ずっとその関係性が維持できるとは思えません。それなら付き合って喧嘩別れして、つながりが消えても同じだと思います。

 

老後には老後の新しい考え方や、新しいつながり、新しいやりたいことがありますから、別に人間関係の輪を今から広げておかなくても大丈夫だと思います。

それよりも一人の人と親密になり、相手を見る目を養ったり、親密になることで自分がどうなるのかを知ったりすることの方が絶対に大切です。絶対付き合わないとわからないこと、見えないこと、できない経験があると思います。それが結果的に結婚する上で重要になるのではないでしょうか。

 

 -------

真顔で言っている様が想像できて笑けるわけですが、同時にちゃんと考えれていないことに寒気がしますよね?

 

 タイミングが合わなかったら結婚しないと言っている男をどうやって信用するんですかね?

 

さて、これをどうぶった斬っていったかをクラブで紹介します。

 

続きはクラブで

 

molove.hatenablog.com