恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

【Club】体の相性を持ち出す男を一刀両断する方法の決定版

結婚前に体の相性を確認することが大事という人は、体の相性をよくするための努力を自分はするつもりはないという人ですよね。

 

なので、同棲して体の相性とか知っておくことが大事とかいう輩には次のように言います。

 

たけしくんは体の相性をよくする努力をしない人なんだね。

ちなみに相性が悪いってどういう状況や状態を想定しているの?

ちょっと怖いけど、私がそれにあてはまっちゃうかもしれないし、そしたら、もうやる前から終了ってことだもんね。

 

すると、それは恥ずかしくてここでは言えないよーとかいってごまかしてくるか、こういう女は嫌だとセクハラ気味にいろいろ言ってくる場合もあるかもしれません。

 

どっちにしても、そうなんだー、よくわかんないから、今度友達に聞いとくね。

 

で、話を終わらせておきます。

 

ただセクハラ発言が多くてキモいと感じたなら、それ、私、めちゃくちゃ当てはまりそーー、無理無理。たけしくんとはそういう関係にならないのが一番よさそうだね!で締めておきます。

 

すると、俺がフォローするから大丈夫だよとか言ってきますから、じゃあ、別に確認する必要もないね。もし、結婚することになったら、そのあとでよろしくお願いします。というダブルバインドを仕掛けておくわけです。

 

molove.hatenablog.com

 

さて、男を震え上がらせるトリプルバインドになっている三段斬りの方法をクラブで紹介しましょう。

 

続きはクラブで。

 

 

molove.hatenablog.com