恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

れんモスらしい会話の一例

恋愛モンスター初心者の人は、れんモス同士ってどんな会話をするんだろうというのがあると思いますが、ちょうど良い例があったので紹介しておきます。

 

紅白に出場するmiletと、そのデビュー曲のプロデューサーをしたONE OK ROCKのToruの会話です。

 2020.11.29 milet FM802 MUSIC FREAKS with Toru (ONE OK ROCK)

youtu.be

 

Toruはプロデューサーとして名を売るためにmiletを紹介され、その才能を活かした曲を作っていくわけです。

 

miletはmiletで自分の歌い方に合った曲を作っていきます。相手は世界的に活躍しているONE OK ROCKのギタリストです。

 

Toruとしては自分の名を売ってくれる相手なわけですから、女としてちょっかい出すよりも売れてくれた方がメリットがあります。

 

miletの方も男性スキャンダルは避けるように事務所から言われていますし、自分を売ってくれるために働いてくれているわけですから、最高の結果を得るために二人で最大限の努力をするしかありません。

 

約3年前くらいから一緒に曲作りをして、ずっと同じスタジオでこもっているので、二人で食事するシーンも当然あるわけです。

 

互いにリスペクトして、よりよいものを創ろうという姿勢があり、恋愛や生い立ちの話も少しはしているでしょう。恋愛の話はそこまで話せないでしょうが。

 

年齢差もキャリアの差もあるけれど、タメ口で良いよとToruは言い、miletはそれに従います。

 

 

れんモスとの会話を5段階で表現すると、この会話は4くらいの状態です。

 

 

3だともう少し初対面感があり、1や2は初心者の会話でどうなるかは自分ではわかりませんが、お互いが恋愛モンスターなら3以上は確定でしょう。

 

 

ここは大事な話なので別に記事を起こします。

 

 

最後に二人が作った曲を挙げておきます。Inside youがデビュー曲で、Who I Amが最新の曲です。全部の曲をToruが作っているわけではなくて、プロデューサーは他にも複数います。

一昨年のサマソニで見たときは堂々とした態度でパフォーマンスもデビューしたばっかりとは思えない落ち着きぶりでした。ハーフか、中華系かなと思いましたが、上記のラジオでは日本人っぽいですね。

 

milet「inside you」

 

youtu.be

 

milet「Somebody」Produced by Toru (ONE OK ROCK)

 

youtu.be

milet「Who I Am」

 

youtu.be