恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

【Club】【Q&A 318-1】社会的に成功しても全くモテるようにはならない

今日はオープンチャットに書かれていた以下の意見について書いていきます。短くするため、若干変更して内容を詰めています。Q&Aではないですが、シリーズ物なので番号をつけておきます。

 

れんモスの人数増やすのって、アホほど工数かかりませんか???

 

それだったら、自分の市場価値高めて、相手から来てもらう方が早い気がします

 

具体的にはビジネス力をつけて、仕事の専門性を高めることで関わっている業界から一目置かれる存在になりたいですね!

 

市場価値をあげるということは影響力を持つということであり、結果として僕の関わる業界の負をなくしたいです(^^)

 

 

 

自分の市場価値があれば、相手の性格以外のパラメータを気にしなくてよくなりますし、等しくれんモス作りをするのってただの馴れ合いですよねー?

 

結論、数にこだわるのって不毛だと思ったのです

 

れんモス理論ではレベルを重視し、数にこだわっていますが…

 

 

今日はタイトルの件で書いておきます。

 

社会的に成功するとは、社長になる、金持ちになる、地位が高くなる、何らかの大会で優勝するといったことになります。

 

 

今まで、社長さんや、個人事業で成功してきた人、イケメン、若くして大発見をした研究者など、社会的に成功してきたいろんな人に会ってきましたが、いつも感じるのはこの人これだけ成功しているのに全然モテてないなということです。

 

もちろん、お金に寄ってくる女性もいますし、地位に対してへりくだる女性はいますが、その男性の中身を見ているわけではないわけです。

 

地位とかお金に関係の無い信頼関係では無いわけです。お金がなくなれば、離れていくし、地位が無くなれば寄ってこなくなります。

 

 

男性はとかく仕事を頑張って高い地位に就こうとしますが、せいぜい高級クラブに行く程度でモテるようになるわけじゃないんですよ。

 

逆に、この人はモテる人だなという人にも稀ですが出会う事もあります。

 

それがどんな人かクラブで説明していきます。

 

続きはクラブで

 

molove.hatenablog.com