恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

「Clubhouse(クラブハウス)」招待します

最近、話題の新しいSNSクラブハウスに招待します。

 

クラブハウスは著名人同士が即時的に会話をするアプリです。フォローしておけば聞くことができ、その場限りの会話であるため聞き逃したらもう聞けません。相互フォローしておけば、会話に参加することもできるようです。一般人同士もそういう会話の場は立ち上げられます。

iPhoneでしか使えません。

電話番号の知っている二人しか新たに招待できません。

 

そのため、以下のルールを守れる人のみ連絡してきてください。

恋愛モンスターグルチャ内で募集をかけます。

招待された人は必ず、応募してきた人から選んだ指定の人を一人招待してください。

この連鎖が続く限り、何人でも招待できます。

ただし、招待枠を使わない方法もあるので最初はそれを使います。それに上限がある可能性があるので基本この方法でやっていきます。

 

ぐるちゃにはこれからはいることもできます。

f:id:MOLOVE:20190109001951j:plain

ただし、女性であることが条件です。

男性は月に一回の全体通話のテストに合格したら招待します。

 

さらに恋愛モンスターグルチャに入っていて、通話ぐるや個別通話で自分と話したことがある人(男性も可、これから入ってこれから話した人も可)

 

 

 

グルチャ内のノートでアンケートを取るので、応募してください。

その後、こちゃで電話番号を教えて下さい。この人には電話番号教えないでというのがあれば言ってもらったら配慮します。

 

もうひとりの枠は好きに使ってもらって大丈夫です。