恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

【Club】おっぱい揉ませてにどう対応するか

現場の工場のブルーカラーのおっさんから、おっぱい揉ませてと冗談で言われるのにどう対応するかという話がありました。

 

昭和の時代のおっさんなので、リテラシーも倫理観もないわけです。

セクハラという認識もなければ、それがいけないことという認識もないわけです。

 

ベースにあるのは、年齢差によるいじりとディスりです。

相手が若い女性で自分より年収が高いホワイトカラーであることに対する反感みたいなものも少し混じっています。

 

これに対して、腹を立てたり、よくないことですよと指摘したところで、それこそ思うつぼなわけです。

 

冗談に決まってるだろ~ガハハハハと言われたら、怒るが負けで相手に一本取られているような気持ちにさせられるからです。

 

 

で、ここで以前紹介した、ちんちん見せてはどうかと提案したのですが、ブルーカラーの場合、本当にやりかねないというわけです。

相手もホワイトカラーだった場合は、通用するんですけどね。

あとはちんちんという言葉を女性に発せた時点で相手の勝ちのようなところがあり、女性のキャラにもよるんですよね。

 

そこで、オスの本質に沿った代替え案を考えてみましょう。

 

続きはクラブで

 

molove.hatenablog.com