恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

【Club】女の40代でどう恋愛モンスターするか

既婚子持ちの場合は、

21歳のときの子供が19歳以上

26歳のときの子供が14歳以上

31歳のときの子供が9歳以上

36歳のときの子供が4歳以上

で、まだ生活の支援をしてあげないといけない状態です。

お弁当を作ったり、洋服を買ってあげたりで、これに仕事をしていると自分の時間はほぼありません。

 

2,3ヶ月に1回、夫に子供の面倒を見てもらって、好きなことをするくらいが平均でしょうか。

自分の知っているところでは韓流好きで3日間韓国に行ったりとか、海外の仕事が多かったので子供二人を夫に預けて年間3ヶ月位は海外生活くらいが自由度が高い方でした。

そもそも40代は恋愛テンプレ脳的にも言い寄ってくる男は20代の頃の10%以下です。

仕事でつながった50,60代のおじさんがせいぜいですが、その場合もセクシャルな意味合いはほとんどありません。女子が少なめの業界だと少し可愛がってもらえる程度です。

たまに配達のお兄さんと不倫とかもありますが、それはその女性が20代のときにS級A級美人だった場合とかです。

 

そのため、いわゆる恋愛活動的にれんモスをするのはほぼ不可能になります。

なので、仕事の飲み会とか、専業主婦なら趣味の集まりとかで男性と絡むことがあるという程度です。だからこそ、昔からの知り合い、昔からのれんモスがとても重要になってきます。

年に数回程度、夫にも報告できる形でランチなりできるならその辺がマックスで、あとは仲間で年2,3回集まれれば良い方でしょう。その場合、夫や子供も連れていけることが最高に楽しい体験になりえます。いわゆる家族ぐるみの付き合いで、40代で目指すべき、れんモス活動の形がそれになります。

子供がいない場合でもほぼ同様ですが、自由度がもう少し高いので、それらに加えてやれることがあります。

 

それは若い女の子たちと遊ぶということです。

世の中は基本的に男が若い女の子とセックスするためのサービスか、家族のためのサービスで構成されており、おっさんおばさんペアのためのサービスはほとんどないんですよ。

 

そうすることで、気持ちも若くなれるし、何より若い女の子に相手にされるにはそれなりの高いテンションと処女性が求められます。

さらにその若い女目当ての男も寄ってきますから、自分からアプローチしなくても、そういう男と話すこともできるし、処女性が高ければ、れんモスにならずとも普通に絡んで遊べます。

若い女の子が男に喰われないようにケアすることもできますしね。

 

 

さて、では、独身の場合はどうでしょうか。

40代で独身の場合は仕事もかなり落ち着いています。転職市場も閉じているので、それなりのポジションについて毎日金太郎飴生活になっています。もう独身になれすぎて、結婚とか無理というくらい一人の生活が板についています。

 

しかし、40代以上の独身男性は、事故物件か、バツイチ、バツニくらいしかいないわけです。仕事ができる男性は仕事と家族で忙しく、時間があっても、20代、30代の女子と遊ぶので、れんモス活動をするのはほぼ絶望的です。

 

それでも、たまに遊べる男性がいます。そのときに必要なのが処女性の高さです。

年をとって、おばさん化するので処女性は多少は自然と上がっていますが、平均的な40代女性よりも高い処女性は必要です。それがあれば、既婚の処女性の高い男性とランチくらいはいけます。

もちろん、若い頃に作っておいたれんモスがいれば、相手が既婚でも未婚でも遊べる相手は増えますから、やはり、若い頃にれんモスを増やしておくのはとてもとても重要です。

セックスした相手は使い物にならないので、意味ないですからね。

 

そういったことに加えて、社会的地位の高めの既婚者男性の集まりに呼ばれるような機会を作ることです。元同僚つながりが一番楽ですが、友達つながりでも構いません。

 

こうしてみると、20代、30代でれんモスをいかに貯め込んでおくかが大事とわかります。

 

 

最後にシングルマザーとか、未婚の場合の裏技です。あんまりおすすめはできませんが、そういう人もいるということでクラブで説明しておきます。

 

続きはクラブで

 

molove.hatenablog.com