恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

自分の人生がいかに楽しいか他人に言えなくなるのが恋愛モンスター

書いてたと思ったのですが、タイトル的に書いている記事がなかったので、書いておきます。

 

人生の成功というのは、他人が経験していないことをどれだけ経験するかなんですよね。

 

molove.hatenablog.com

 

そして、そういう体験談や経験談ほど面白いわけです。

 

ちょっと変な人だとか、変わった人だとかで避けるのでなく、積極的に知ろうとすることで新しい体験を擬似的にすることも可能です。

 

すると、それが他人に経験されたことに加わって、自分の初めての体験として越えないといけない壁をさらに高めてくれます。

 

それをどんどん繰り返して行くことが大事なのですが、身近な生活環境で、それを手っ取り早く、そして誰でもできる方法があります。

その一つが、セックスできそうな状況でもしないという選択です。

何のスペックも要りません。そして、恋愛テンプレ脳の人がやらない行為です。

 

それに加えて、趣味や仕事で、少しオリジナリティーのあることをすれば、もう誰も体験したことのない世界に簡単にいけます。経済的な大成功や技術的な新開発なんて必要ないんですよ。

 

それを積み重ねていくと、もう誰にも言えなくなってくるわけです。

ほんの少しでも言えば、それが相手のディスりになってしまうからです。

特に男同士の場合、格争いで指先一つで全身ぶった斬ったようになってしまうので、おとなしくしておかないといけなくなるわけです。溢れ出る幸福感はどうしても伝わってしまいますけどね。

 

とにかく世の中で羨ましいと思える人がいなくなるんですよ。どんな金持ちでも、イケメンでも、美人でも、高い地位の人でも、芸能人でも、金メダリストでも、ノーベル賞受賞者でもです。

 

自分は人生指南、恋愛指南の本もブログも読まないようにしているので知りませんが、こんなこと言いきれているところありますかね?