恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

【Club】セックスして結婚してくれる男はセックス不足のモテない男だけ

これが真理です。

 

世の中の恋愛テンプレ脳が付き合って、そのまま結婚しているのはほぼこのパターンです。

なので、この原理原則を使いこなせれば、あらゆる事態に対応できるようになります。

 

よくある悩みとして、付き合っているけれど、男性に結婚する気があるのか、場合によっては収入も貯金金額もわからないため、そもそも結婚できるステータスなのかどうかもわからないという時さえあります。

 

しかし、お金のことを聞くわけにもいかず、将来像とか、結婚観を聞くといったアプローチで炙り出そうとしますが、男は結婚の意志を隠そうとするので、結婚する気があるのかどうかはさっぱりわからないわけです。

 

それに貯金があるかどうかも大事ですが、どれくらい散財する人なのか、それに対してどれくらい収入があって、将来的にどれくらいアップサイドがあるのかも関係しているので、かなり詳しく話さないとお金のことはわからないんですよね。

 

たとえば、風俗好きとか、ギャンブル好きのギャンブルの度合いとか、FX好きとかは隠されていることがほとんどなので、余計にわからないわけです。

 

しかも、すでに付き合っていて、セックスまでしていると、この問題は別れるかどうか問題であり、あまり長引かせても自分がどんどん不利になる話なんですよね。

 

 

となると、セックスする前にスクリーニングできるのがベストなわけです。

 

それが男をどう見分けてどう攻略するかというところにつながっていきます。

それについてクラブで説明していきます。

 

続きはクラブで。

 

molove.hatenablog.com