恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

 夫の自慢をしてくる女性心理の本当の意味

 聞いてもいないのに夫の自慢をしてくる人がいるんですけど、マウント取りたいんですかね?

と聞かれました。

それでいて、じゃあ、紹介してくださいよというと、会わせられないとも言うそうです。

 

これは要するに恋愛テンプレ脳で、結婚する気のないヤリチン、イケメンたちと散々セックスしてきた末にイケてない男と結婚した自分の人生が失敗でないと思い込みたいから強がりで言っているわけです。

私の人生は失敗じゃないと表明しておかないと不安で不安で仕方ないわけです。

 

でも、同時にイケてない夫とも評価しているので、恥ずかしくて会わせられないともなっているわけです。

 

 

その意味で、夫の自慢をしている人は盛大に夫をディスっているわけです。