恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

新垣結衣x星野源の結婚から学べる事

時事ネタでリクエストがあったので書いてみましょう。

 

といっても、自分はガッキーに関して家族がドラマを見ているのをチラ見した程度でその魅力がよくわかっていない一方で、星野源はLIFEのコントやトーク、サマソニでのライブを見ているので、外面はなんとなくわかっているといった感じです。

 

男ばかりのぐるでは俺のガッキーがーとか、俺のマッキーがーとかの書き込みが続き、喪失感をアピールするコメントはtwitterでもちょいちょいありますよね。

 

実際、有名女優の結婚で株価が下がるのもネタになっていました。今回はビットコイン下落でしょうが。

 

これらはまさにトロフィーワイフとしての格の高さを羨んでいるわけですが、本当に羨ましがるべきところはそこじゃなくて、二人の関係性ですよね。

それはドラマでシミュレーションされていたわけですが、どちらかというと、ドラマはすれ違いをテーマにしていたので、割とさっぱりした関係性でした。

まぁ、星野源はコメディアンとしても面白い人なので、十分楽しいとは思うのですが、互いに信頼してどれだけディスれるかとかが一番の面白さなので、それは見えないわけです。

 

もっというと、もし、周りに新垣結衣より美人な人ばかりが100人いたとすると、同じように感じるでしょうか?

 

つまり、新垣結衣のプライベートでの面白さがわからないと何とも言えないんですよね。

 

 

ただ彼女のやり方で良かったのは、5年かけているということです。

5年というのは恋愛感情が落ち着く頃ですから、仮に恋愛感情がどちらかにあったとしても、もうそれではないわけです。

 

しかも、その5年間はほぼ寝かせていたような状態なのでなおさらよかったわけです。

さらに二人とも自分の市場価値を上げるために努力し続けていたというところも大きいでしょう。

もしかしたら、れんモスGからのWみたいな要素もあったのかもしれません。