恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

【Club】ガールズバーで働く上での心得

http:// https://news.livedoor.com/article/detail/20233425/

たぶん、そのうち消えるので引用しておきます。

 暴力団組員であることを示し、都内のガールズバーで働く20歳の女性に、「東京湾に沈める」などと脅迫したとして、54歳の男が警視庁に逮捕されました。

 

脅迫などの疑いで逮捕されたのは、指定暴力団住吉会系組員の永井敏夫容疑者です。警視庁によりますと、永井容疑者は去年12月、都内のガールズバーで働く20歳の女性に電話をかけ、「もう会わないから、これまで渡したものを全て返せ。俺の仲間は過去に人を殺している。東京湾に沈める」などと、暴力団員であることを示して、脅迫した疑いが持たれています。

 

永井容疑者は、事件の2か月ほど前から店に通い、女性を食事に連れていくなどしていましたが、当日、服をプレゼントしたところ、女性から「彼氏とのデートに着ていく」と告げられたため激高し、帰宅後に犯行に及んだということです。

 

調べに対し、「女性の言動にキレてしまった」と容疑を認めているということです。

 

このニュースに対して、

 

ガールズバーで働くことはリスクもありますね。。

 

という人がいましたが、問題はそこではないわけです。

上記の例は、書いてはいませんが、セックスしていたかもしれないし、していないにしても水商売人としては三流なわけです。男の方も54歳にしてチンピラという感じですが。

 

 

もう一度書いておくと、ガールズバーで働くメリットは、

お店の中という絶対的に安全な場で、セクトラそのものでなく、セクトラのための言葉(店外デート)をかわしつつ、下ネタも含めて、あらゆるジャンルの男性とトークだけで勝負することで、知識と対応力の引き出しを飛躍的に伸ばしつつ、お金ももらえるということです。

 

 

テンプレのれんモスの子に細いのにおっぱいが大きて美人みたいな子がいて、その子もクラブで働いていたとき、やくざが太い客としてついていたそうです。その話をクラブに書いておきます。ちなみにキャバクラでも働いていたことがあって、一番飲み方が汚いのは警察官だったそうです。汚いというのは、大して高い酒も頼まずに偉そうにしてたり、女の子に触ろうとしてきたりという意味です。

 

やくざはそんな汚い飲み方はしないわけです。それは経営者側の立場がよくわかっているからです。

 

続きはクラブで

 

molove.hatenablog.com