恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

2年付き合った彼女と別れないためにどうしたらよいか

自分が入っているゲームぐるのテンプレ男子の悩みです。

自分はスーパーの店員(平均年収は350万程度)

相手は19歳の専門学校生

キスはしているけれど、セックスはしていない(相手が若すぎたのと大事にしたいから)。

 

最近、好きかどうかわからなくなったといわれ、キスも拒否される。

夜に電話しようとしても、あまり出てくれなくなった。

 

女側の状況としては、恋愛したこともなく、彼氏も作ったことない私に真摯な態度でコミットしてくれたので、付き合ってみたみたいな案件ですが、トキメキもなくなり、遠距離になり、自分自身も就職に向けて次のステージ上がらないといけないので、なんで付き合っているのかよくわからなくなったといったところです。

 

 

彼女が別の男と付き合いだして、セックス漬けになって、坂道を転がり落ちていくパターンもあるだろうし、こんな風にセックスもしないふわふわした関係の彼氏を何人か作りつつも、そのうち、セックスして、セカンドバージンコースとかもあるでしょう。

まぁ、真面目系なので、男性不信になってセカンドバージンコースの確率が高そうですが。

 

男にとっても、女にとっても、恋愛モンスターを意識して活動すれば、20代の楽しさは倍以上に増えますが、男性にとっては山登りのためにまずは港についたくらいの状態で、何をどうしたらよいのか全く分かってない状態です。

 

 

現状は、彼女に非モテコミットしてしまっていて、それがさらに退屈な男感を加速させて、より一層彼女の気持ちが冷めるという状態です。

 

 

ここで、誠意とか、一途さをアピールしても、そこじゃないってなるわけです。

 

では、彼女が冷めない条件って何があるでしょうか?

 

1)     圧倒的イケメン

2)     浮気しない高収入男子

3)     将来性

4)     尽きない面白いネタ

5)     ぼけつっこみで終わらない会話

 

絶対無理なのは1)ですが、まぁ、それも整形で何とかできなくはないですが、優先度は一番下でしょう。

 

2)の浮気しないはよいのですが、いきなり高収入は無理なので、そのための努力はしておくべきで、それが3)になります。

 

4)は何にしても、それなりに情報収集していないといけなくて、一番楽なのは仕事がすでに情報収集的な役割を果たしている場合です。

 

5)     は結局、ネタ提起という意味でも4)が必要になるんですよね。

 

具体的な方法については別に書いてみましょう。