恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

資格も能力も美貌も若さも学歴もない私はどうしたらいいんですか?

流石にここまでは言われませんが、任意の2つくらいが選ばれて、文句や泣き言や相談や質問のような形で定期的に投げかけられます。

 

それらを全部持っている子もいますが、その子はその子でもっとアップサイドがあるので、それで悩んでいたり、逆にスペックが高くなりすぎて釣り合う相手がいない問題にぶつかったりします。

 

釣り合うようなハイスペイケメン男子は身近な可愛い癒し系の女子にがっちり捕まってることが多いからです。

 

さて、タイトルのようにスペックが低めだと自覚している女子は総体で見ると、過半数を締めているくらいいます。つまり、マジョリティーだったりするわけです。

かといって、いきなり美人になったり、給与が上がることはないわけです。

 

実は処女性の高さが一番強く効果を発揮するのは、スペック低め女子の方だったりします。

スペック高め女子に求められる処女性の高さは、通常の処女性の高さに加えて、場を動かす力も求められるので、実はハードルがかなり高いんですよ。

 

そうじゃなくて、普通女子やスペック低めと自覚している女子は実スペックが低いほど処女性の高さがレベレッジが効くわけです。

 

実際、自分の知っている処女性マックスの子たちのほとんどは学歴は高くありません。高卒くらいです。学歴が高い子はそれに加えて、場を一気にまとめる力がありますが、それにはインテリジェンスが要求されます。

 

一方、学歴が良くなくても、場をまとめる力がある子はその子のキャラクターだけで場をまとめられます。

そのときに有効に使われているのは自虐ですが、自分に対する卑下とは感じさせず、むしろ、可能性の塊のような印象を受ける使い方を自然にしています。

 

自分は低スペックだと感じている人ほど、有効なのは万能感です。

低スペック?なにそれ?美味しいの?というくらいそんな価値観は知らねぇという立場を貫き通すことです。そういう人たちは決して他人をディスったりしません。

そもそも比較をしないからです。正確にはするのですが、自分の楽しさファーストであり、他人の楽しさ尊重の姿勢を持っています。

 

何もものすごい努力や結果や成績が求められるわけじゃないわけです。

マインドセット一つで簡単にほしい状態が手に入るのですから。

 

まずは、「他人と自分を比較しない」、自分が楽しめることに集中する。これを徹底させることです。