恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

【Club】男と女のセックストリガーの振れ幅の違い

女性は上書き保存なこともあり、過去のセックスした相手の男性に対する執着心というのはそこまでないわけです。

セックストリガーというのは、主に女性がセックスした人のことを好きになる現象のことですが、やった相手誰でもというわけではありません。

それなりにコミュニケーションをとっていて、世話したいと少し思えるくらいの相手の場合だけです。オネステ戦略とかはその辺を上手に取り込んでいるんでしょう。

 

しかし、それすらもそこまでは長続きはしません。恋愛工学でもショートとロングに分けていましたが、ロングですら数年もてばよい方で、10年とかはもたないでしょう。一つは子供ができる年数としては十分であり、できない場合はそもそも種なしで用なしと脳が判断するし、子供ができた場合は世話をする相手がスイッチするので、セックストリガーは持続できないわけです。

 

唯一、男性的に女性が執着するのは、40歳を過ぎて誰も相手がいなくなった場合です。もはや新しい男性は近寄ってきませんから、かつて自分にコミットしてくれた相手ならと執着するわけですが、別れた理由はそれなりにあるわけでよりを戻そうとしたところでうまくいくわけがありません。この辺の絶望感をなめすぎている女子は多いですね。

 

 

まとめると、女性のセックストリガーは基本ゼロ近辺にあって、中期的に盛り上がればよい方という動き方をします。

 

基本は目の前の生活をどうするかの方が重要であり、夢や希望を追いかけているのが男性なわけです。だからこそ、それに絶望し、自殺していくわけです。

 

で、男性のセックストリガーって何かについてクラブで考えていきます。

 

続きはクラブで

 

 

molove.hatenablog.com