恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

【Q&A 325-2】相手は一人いれば、充分だという主張の矛盾点

あたしが言う特定の人って言うのはデートを重ねて話しが合う人、気が合う人のことですよー(^^)

何にも要らないので1人いれば充分だという意味です💦

なかなか出会えないですけどねー😢💦

あたしは見た目とかは別にどうでも良いです‼️

むしろイケメンとかのほうが気遅れしちゃいます😢

あたしは逆に不特定多数に好かれるほうが簡単やと思いますけどね😭

その中で特定の人を選ぼうとするからダメなんですかね⁈

 

 

それが、ここで言う相手ですよ。

 

 

 さらにいうと、そういったイケメンではなくて、自分と同じようなマインドセットの人と引き合えるようになり、そういう相手こそがまさにめちゃめちゃ楽しいデートが出来る相手なんですよ。

【Q&A 325-1】「特定の人と仲が深まりたい」の特定の人はどこから現れるのか - 恋愛モンスター

 

 

この相手は、最初の10人では巡り会えません。

最初はなんかちょっと違うなみたいな相手が多いでしょう。なかなか出会えないっていうのがそれです。

 

でも、20人越えたあたりでどんどんポジティブフィードバックがかかって、こちらの期待を越えるような相手にめぐりあえるようになってきます。

 

ここで大事なのはその間、誰とも付き合ってはいけないということです。

 

そもそも一人の人と仲が深まりたいと言いながら、元カレがいた場合、

何、寝言いってんだ、別のやつとセックスしてんじゃないかというのが、男の本音です。

 

男は決して、この本音を口では言いません。でも、ずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっと根に持っています。

人生の敗北を意味するので、よほどのことがない限りそれは言わないでしょう。

元カレのことなんか気にしないよという人間ほど、その根は深いです。

 

それは過去のことよ、といっても通じません。

 

だって、そのときは、その相手のことをたった一人だけいれば良い、この人だけでいいと思っていたんだろうということになりますが、結果はどうでしたかということです。

 

要するに私は人を見る目がありません。

間違った人を信用してしまう慎重さに欠ける人間です。

とアピールしているのと同じと男はみなすわけです。男はそんな本音は言いませんけどね。

 

じゃあ、なんで、そんな間違った判断をしてしまったのか、それには別の理由があります。

 

ほとんどの男は、セックスがしたいという理由だけで告白してきます。

二人の相性とか、結婚とかはとりあえずおいておいて、とにかくセックスがしたいから告白してきます。

でも、そんな男の本音もゲスい男以外は言ってきません。

 

これにイエスかノーを言わざるを得ず、ノーでないイエスを言ってしまうからそんな風になってしまうわけです。

 

これはある意味、男もかなりずるいわけです。

結婚するなら処女が良い、でも、セックスはしたいからとりあえずするというダブルスタンダードなわけです。

 

これ、女の方がやられ放題な状態なわけです。

この状態を回避するのが、付き合わずにできるだけ多数の人とデートすることです。

 

これのメリットは処女、非処女にかかわらず、処女であるかのような状態になれるんですよ。

私はどんなに恋愛感情を持ってしまったとしても、そんな一時の感情で付き合ってセックスとかしない信用できる女ですよという証明になるからです。

 

だから、付き合わなくても、プロポーズされるんですよ。

こんな信用できる女、ほかにはいない!ってなるからです。