恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

【Club】秘密は誰にも言ってはいけない

最近聞いた話で、

たとえば、県外移動は禁止されているのに、東京に遊びに行った事を口が堅いと思っていた先輩に話したら、会社にばれて怒られるとか、

 

デリヘルで働いている事を親友にだけ誰にも言わないでねと言って話したら、学年中に広まっている子が同級生にいるとかです。

 

あとはtwitterで、彼氏がいる事をオープンにしていると、ヤリステの対象としてロックされ続けるとかもあります。仮に彼氏と別れて、ものすごく優しくしてきた男性がいたとしても、そのアカウントを知っているなら、結婚は絶対ないなと思われながら、ヤリステされます。

 

秘密を言って良い相手は、自分のリアルなコミュニティーと全くつながってなくて、自分と結婚する可能性がゼロの相手で、かつ自分の事を守る必要性のある人だけです。

 

この人と結婚はないわーと思っていても、制度上結婚できる相手であった場合、秘密を言う事は避けた方が良いです。将来的にどちらかが恋愛感情を持ったときにめんどくさい事になる可能性があるからです。

 

恋愛モンスターをしていると、自分がいかに人生を楽しんでいるか他人に言えなくなるも同じ事です。

 

その上で目指すべき状態があります。それをクラブで説明しておきます。

 

続きはクラブで

 

 

molove.hatenablog.com