恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

 【Club】しみけんのいう恋愛感情ーセックス=愛情の矛盾点

以前、AV男優の森林原人の言葉は紹介しました。

 

 

molove.hatenablog.com

 

何千人とセックスした結果の言葉です。

 

さて、最近、別のAV男優ではあちゅうの事実婚夫であるしみけんが以下のようなことを言っていました。

ちょっと元ネタ見つけきれなかったので見つけた人は教えてくれると感謝です。

恋愛感情ーセックス=愛情

 

要するに恋愛感情があったとしても、セックスしても残っているのが愛情だという話です。

セックスを性欲に変換して、両方に足すことで

恋愛感情=愛情+性欲 となって、男性にとってはそうかもと思うかもしれない式になります。

 

しかし、この式の恐ろしいところがあります。

みなさんは5年前、10年前に恋愛感情を持っていた人のことを同じように好きですかという問題です。うっすらと好きとか、今でも好きという人もいるかもしれませんが、少なくとも、期待が持てる相手で好きになった当初の1カ月や3カ月に比べたら、相当下がっているはずです。

 

ということは、時間が経つと、愛情はほぼなくなるどころか、セックスしているとマイナスになるということになります。

 

しかし、恋愛モンスターは真逆ですよね。

時間が経てばたつほど、愛情は増えていきますし、セックスもしません。

 

それらを式で表すと、

恋愛感情=期待x不安+独占欲(+性欲)

です。

 

この式を恋愛感情=愛情+性欲と等価とみなすと、

愛情=期待x不安+独占欲 となり、期待も不安も時間とともになくなり、セックスしていると独占欲は減ってくるので、愛情は減っていくとなってしまいます。

もしくは、浮気の不安で期待x不安が増えていき、浮気を許さない独占欲が強まっていくDV一歩手前かDV状態が愛情という式になってしまいます。つまり、どちらかが間違っているということです。

 

 

では、愛情を式で表すとどうなるでしょうか?

 

続きはクラブで

 

molove.hatenablog.com