恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

9月18, 19日にあるSuper Sonicに行こう!(7月24日(土)AM10時チケット発売)

今年は人数制限があって、チケットは取りにくくはなっていますが、外タレが入っての久しぶりのイベントになりそうです。

行けそうな人は是非チケット獲得挑戦してみてください。24日の10時スタートでeplusなどから先着で発売されます。

自分も200人くらいのぐるちゃは作りたいと思っているので、10人くらいは現地で集まれるはずです。

ぐるちゃ希望の人は連絡してください。ブログとは関係のないぐるちゃなので誰でもOKです。ぐる主は違う人ですが、大阪用も別にあります。

 

f:id:MOLOVE:20190109001951j:plain

 

オリンピックも終わっていて、ワクチン接種もかなり進んでいるはずで、感染者は増えても、死亡者、重症者は相当減っていると予想されます。ちょうど国政選挙前で、オリンピック開催とのダブルスタンダードも要らなくなるので、自粛は終わった宣言がでるのがベストですが、政府としては死亡者が減っているアピールはするはずで、それで人数制限が少し緩んでくれるといいのですが。

 

チケットは即完売すると思うので、行けそうな人は明後日の午前10時チケット発売挑戦してみましょう。

supersonic2020.com