恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

今日の通話の議題~アプリで無限に湧いてくる男性をどうさばいていくか

マッチングアプリでそれなりに可愛い写真を載せておくと、いいねをいっぱい貰えて、無限にマッチングできるわけです。

 

で、実際に会ったときに10分で結婚を決めてアタックしてくる男性もそれなりにいたりするわけですが、誰を選ぶというのをいきなりは決められません。れんモスベイビーも育ってないですしね。

 

さらに何人くらいをキープしておけばいいのか、いきなり切っていっていいのか、どうやって回していったらいいのか悩むーーとはなるわけです。特にれんモスGとかの案件は時間がかかりますから。

 

で、できれば、既婚者の方に自分はこうしていたといった体験談やアイデアを貰えると嬉しいです。

 

8時スタートですが、今日はクラブハウスの方で最初始めていく予定です。

その後、Zoomに移動、12時以降はラインのグルチャとなります。

 

 

トピック: Zoom meeting invitation - 恋愛モンスターのZoomミーティング
時間: 2021年8月7日 08:00 PM 大阪、札幌、東京

Zoomミーティングに参加する
https://us02web.zoom.us/j/85014823865?pwd=TlhsV3pxMjR2ZlJ3LytvaHA2UmdBQT09

ミーティングID: 850 1482 3865
パスコード: 123