恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

マッチングアプリにいた良さそうな男性の一例

マッチングアプリは基本的に関係性が薄いから、やり始めたばかりの人の方が熱心度は高い。つまり、返信する確率が高いため、ある程度やった男性は、入ってきたばかりの子狙いで一本釣りしていく戦略を取るようでした。結果、メジャーなアプリにはどれにも入っているという男性もいるようです。すると、結果的にそういうナンパ師的な人のルックス+スペック勝負になってしまうんだけど、数をこなしているうちに返事が淡白になってくるから、結局、勝率が落ちるということになるんでしょう。つまり、熱意がある返事をした方が結果的にはちゃんとつながれたりするということです。

 

 

で、そういう一例で、それは良さそうな人やなというのを紹介しておきます。

その他にもこんな男性が良かったとか、こう思っていたら残念ながらこうだったとかの例があったら教えて下さい。

 

で、その男性は、ずっとテレワークで家に1年半くらいいるものだから、自分で料理をするようになって、今では自宅で燻製を作るようになったり、スパイスを使ってスリランカカレー作ったりするようになっているそうです。

 

その他にも、バドミントン、テニス、バレー、卓球といろんなスポーツのサークルに入っているという話でした。サークル活動はリーダーシップを求められるので、その意味でも良いんですよね。

 

また、そういう人を軸に例のチーム作りをするのも良いかもしれません。

 

molove.hatenablog.com

 

 

ちなみに見た目は岡崎体育でした。でも、それでいいんですよ。

ポイントはグループ活動をしている。熱意のある返事をする。元カレチェックをしてこないです。