恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

【Q&A 328-1】5歳以上年下の男性と結婚をする場合、気をつけることはありますか?

https://s3.peing.net/t/uploads/item/eye_catch/1024405999/74cccd23.jpg

 

 

大抵の場合、女性の方がイニシアティブを握っての結婚となっているはずです。

 

女性が非処女で、男性が童貞で奥手とか。

男性が母親がいなかったり、関係が悪くて、母親的なものを求めているタイプとか。

女性のリーダーシップがかなり強くて、出会ったときはそんなに年齢が離れているような気がしなかったとか。

 

家事の分担も含めて、リーダーシップは発揮しやすいので、ヒステリーを起こす頻度は減らすことができるはずです。

 

5歳くらいだとそこまで年齢が離れているようには見えないでしょうが、女性の見た目は30代、40代、50代でやはりそれなりに大きく変わってきます。

 

体は60代でも20代ですと写真を見せられたら、そんなもんかなと思えなくもないですが、顔だけはそれなりに年齢と比例して変化していきます。

 

要するに、「あぁ、年取ったなぁ」と思われる一番のファクターになるわけです。でも、別にそれはネガティブな意味でもありません。自分自身も同じだけ年をとっているわけですから。

 

それでも、奥さんがいつまでも若々しくいてくれたら、オスとしての格意識を高いまま維持できるので仕事のモチベーションを上げたりもできるわけです。

 

そこで誰もができることはひとつ。

 

日焼けをしないこと、お酒を飲まないこと、タバコを吸わないこと、甘いものをできるだけ避けること、日焼け止め以外はできるだけ化粧をしないことです。

 

この辺はボディーブローのように40代、50代になって効いてきます。若い頃は何をどうしても変化には全く気づけませんが、これらを実践していた人としていなかった同じ年齢の人を比べると一目瞭然なわけです。インナーマッスルまでしっかり鍛えていれば、歳を重ねるごとに見た目の年齢差は縮まっていきますよ。