恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

【Q&A331-1】アイドルとれんモスになるにはどうすればいいでしょうか?

https://s3.peing.net/t/uploads/item/eye_catch/1024445491/17f07663.jpg


 

ファンが応援しているアイドルとれんモスになるにはどうすればいいでしょうか?

 

自分が好きなアイドルとなのか、ある程度人気があるアイドルなのかどっちかよくわかりませんが、分けるとしたら、地下アイドルか、メジャーアイドルかでしょうね。

 

地下アイドルなら、イベントに足繁く通うのが一番手っ取り早いです。

それで顔と場合によっては名前も覚えてもらえます。ルックスが普通以上なら、他の人と違う決まったパターンのファッションならより覚えてもらいやすくなります。

 

次に運営の人とも話をするようにして、運営の人にも顔を覚えてもらってサポートできる仕事があるか探ってみるのも手です。

 

具体的には、HPのSEO対策、営業先の紹介、HP作り、アプリ作り、写真の撮影、ヘアメイク、顔のメイクなどです。

 

あとは相手の趣味、最近だとオンラインゲームとかでマッチングして仲良くなるというのがありますが、ゲームのプレイはそんなに長続きしないのと、そもそもイケメンでイケボでハイスペックとかの条件がないと会おうとは思われません。

 

さて、現役のときにふたりで会うことは、メジャーに近いほど相手にとってデメリットでしかないわけです。なので、目指すべきは相手が引退したあとでしょう。それくらいの心持ちでいたらよいです。地下アイドルも引退すれば、ただの人なので、将来ビジョンを直に聞いて、それをサポートできる力を引退するまでに蓄えられるかどうかです。

 

ちなみにメジャー級のアイドルだともっと難しいわけですが、その場合も、そのアイドルを仕事で使えるくらいのポジションを取れるように社会的地位を上げておく必要があります。

自分がアイドルを上に見るのでなく、アイドルが自分を上に見るくらいの技術、知識、社会的地位、経済力のどれかが必要で、かつ、そのアイドルと関連する事業が展開できる状態でないといけません。

 

それくらいのポジションを取れると、今度はそのアイドルにはそこまで人として魅力は感じないでしょうけどね。特別なスキルや才能がない限り。

 

自分の場合はいつか宇多田ヒカルと話せたらいいなとは思っています。断ったので実現しませんでしたが、さんま、キムタク、Youtuberのヒカル、マイファスとかと話せるという話はあったので、なにか他の人と違うことをしていればそういうチャンスもあるということです。

 

相手が男性アイドルだった場合、性欲処理部隊的な女子もわらわらといますから、そういう子達と差別化する必要があります。その意味で、よりプロフェッショナルな仕事で関わるチャンスを狙うしかありません。たとえば、ヘアメイクやファッション、ダンスの先生のアシスタントとかですが、そこで引き合うにはそれなりの処女性と飛び抜けた何かがないといけないし、どちらかというと、女と思われないくらいの立ち振舞が必要でしょう。そういう道に進みたいのなら、まずはその道を極める努力が必要で、アイドルに会えるのはおまけでしょうね。