恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

【Q&A 333-1】やりたいこともない人は処女性を上げるのは難しいですか?

https://s3.peing.net/t/uploads/item/eye_catch/1025347666/5961859c.jpg

 

 

DQNで特にやりたいこともない人は処女性を上げるのは難しいですか?世の中のほとんどの人が、やりたい事がないと思います。

 

DQNは、軽率そうな人、非常識な行動をする人、教養がなく品位がない人を侮辱的に表すときに用いるネットスラングだそうです。

別の言い方をすると、一般常識、それはテンプレートとも言えますが、それを十分に理解していなくて、少ない自分の知識や経験から浅はかな判断をする人で、結果的に普通の人が取らないような言動をする人となります。

 

DQNが自分のことなのか、れんモスのことなのか、他人のことなのかわかりませんが、インテリジェンスは必要なので、まずは世の中のいろんな意見を聞くようにしましょう。時事ネタでお勧めなのは、BLOGOSです。ここの意見が正しいという意味ではなく、世の中こう考えている人がいるんだという例を見るためです。

 

いろんなジャンルでの創造的な意見ではちきりんがよいですが、組み立て方ではひろゆきも上手いと思います。

 

ここで一番大事な考え方のポイントは自分ならどうするかです。人ごとと考えているから浅はかな軽い言葉になってしまうわけです。

批判するのでなく、自分ならどうするか、また、実際に自分がその場でできそうならすぐにやることです。もしくは意見することです。分からないことがあるなら質問することです。

 

処女性を上げる方法として色々書いているのは、練習すればそれが上達するからです。

 

ちきりんのブログが良いのは彼女が12歳の彼女に向かって書いているからです。12歳でも理解できるように書いているわけです。その思考プロセスをたどれば、考え方の練習としてはよいでしょう。

 

そういったことがまだまだ無理だと思うなら、人がやりたがらない仕事から手伝っていけば良いです。そうすれば、全体で何をしないといけないのかを身体で学んでいけると思います。それを繰り返していれば、周りから信頼されるようになって、言葉に重さが出てきます。

人は結果を出している人の意見に耳を傾けます。

やりたいことの前にやらなければいけないことが山ほどあるわけです。

それが出来るようになれば、勝手にやりたいことは増えていきます。