恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

Supersonic 2日目レポ

今日は昨日と違って、朝からピーカン。マスクの形で顔に日焼けしている人もいました。

自分もリストバンドの形で日焼け。

 

1番バッターが初ライブのNiziU。

新しい女性アイドルの初ライブということで11時45分からなのに開場の9時半から人が並んでアリーナが埋まるほど。

 

続くきゃりーぱみゅぱみゅでは期待していましたが、結局、中田ヤスタカは出ず。

この晴れの舞台にでないということは、もう彼はコロナ禍の間はステージに立たないのでしょう。自分がメインのイベント、例えば、アゲハの再開時とかしか出てこないのかもしれません。

 

最後のZEDD, Aoki, Alanのコラボでは9/8が命日で、来日最後のステージがマリンスタジアムだったAvicciの曲をやるかと思っていたけど、全くせず。

 

相変わらず、テレビの取材とかあるわけですが、千葉市の職員が中に入っていてテレビでは全く問題なかった、しっかりしていると答えるわけですが、それが面白くないのか、「大声で話している人がいた」というインタビューを流すわけです。

 

一方で、スポーツニュースでは同じ野球場で密になって、叫んでいる観客を流しているわけですが、それには触れないわけです。

野球はソフトバンクや、自社の関連会社がチームを持っているので、一切そういう方向では報道しないんですよね。

 

その一方で、そういう環境でも一つでも音楽の未来を切り開いていきたいクリエイティブマンの清水さんをはじめ、みんなの強い気持ちがみんなで共感できる良い体験でした。

 

初日ですが、夕方でもこの程度のスタンドの入です。

f:id:MOLOVE:20210919234152j:plain

 

f:id:MOLOVE:20210919234241j:plain