恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

【Q&A 344-1】小室佳代さんみたいになりたいとしたらどこ?

https://s3.peing.net/t/uploads/item/eye_catch/1032124678/d34fb3ed.jpg

 

peing.net

私も小室佳代さんみたいに男に貢がせて、ビタ一文返したくないです。

どうしたらその様になれますか?

 

結婚した方がはるかに自由に大きな額を使えますよ。

件の人はジャガーに乗るような成金ですから、400万円とかは大した額じゃないんですよね。

 

でも、小室佳代さんにとっては大した額だったんです。

 

あれは成り上がりたい3流ジャーナリストが間に入って、問題をこじらせるだけこじらせるのが目的なんですよ。

 

小室佳代さんにとってあのお金は本当に役立ったんですよね。だって、シングルマザーが眞子さまとの結婚はともかく、息子をニューヨークの弁護士事務所に送り込めるような下地を作れたんですよ。どんなに皇室コネクションがあったとはいえ、そこで生き抜こうという胆力を持てる男がどれだけいるかです。

 

そういう息子を育て上げられたことが、小室佳代さんの最大の成功ですよね。

自分の名前の一部を息子につけるくらいですから、相当な思い入れがあったはずです。

それが報われたんですから、それ以上の喜びはないでしょう。

 

この問題の本質は、シンデレラにしろ、何にしろ、貧乏人が王子様や王女様と結婚するというおとぎ話を子供の頃から見ているのに、現実にそれが起ころうとすると、嫉妬と妬みで攻撃しようとしているだけで、ただの下らない差別です。

 

 

さて、最初の質問に戻りますが、男に貢がせるという場合、その対価はある程度の金額になってくるとセックスになってきます。といっても、結婚で得られる額からすると、それらはどんなに大金でも大バーゲンセールになっているのですが。

 

では、結婚やセックス以外でそういった額を入れてもらおうとすると、どうしたらよいでしょうか?

 

それには、入れた額以上に儲かる仕組みや情報を与えられることですよね。

労働というより、コンサルタント的な立場で向かい合うことです。

ビタ一文返さなくて、感謝されるお金ってそういうのですね。

あとは基本に戻りますが、相手が困っていることを解決するとかです。

知り合いの女性は、皮膚科医が3ヶ月くらいかけて治す陥入爪を1日で治せたります。

こういうのは対価が高いわけです。