恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

【Club】【Q&A 355-1】好きな人に振り向いてもらうには何をしたらいいですか?

https://s3.peing.net/t/uploads/item/eye_catch/1036223460/07e51796.jpg

peing.net

 

好きな人に振り向いてもらうために何をしたらいいと思いますか?

 

男でも女でも、好きな人に振り向いてもらうという考え方をしているうちはどうにもなりません。

 

好きな人に振り向いてもらうって、すでにそれが難易度が高いことであると自己設定している状態ですよね?

そして、恐ろしいことに、本当に振り向いてもらった時点で、今度は愛想をつかされる不安の始まりであり、不安がなくなったとき、無関心が始まります。

 

問題は、どこに満足を得るのかという設定がはっきりしていないところなんです。

 

もちろん、デートに誘ってもらって、そのデートが楽しくて、さらにそれが繰り返されて、付き合うことになって、結婚することになってというのが満足の解なのでしょうが、現実はそれが無理そうだという設定の下、悩んでいるわけです。

 

別の見方をすると、振り向いてもらう、つまり、惹きつけるためにはこちらが引かないといけないわけです。気持ちで追いかけている間はだめということです。

 

この二つの条件の答えがやるべきことになります。

 

そして、本当に恐れるべきことは別にあります。振られるとかは大した問題じゃないんですよ。それについてクラブで説明していきます。

 

続きはクラブで

 

molove.hatenablog.com