恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

【Q&A 357-1】女性がセックスしたい理由

https://s3.peing.net/t/uploads/item/eye_catch/1036249813/f4ca8706.jpg

 

peing.net

 

女性がセックスしたい理由は何でしょう?車椅子インフルエンサーの中嶋さんは、下半身の感覚はないけれど、アプリで男探しをするそうです。

 

 

これは二つの話が混じってしまっていますが、中嶋さんは別にセックスがしたいわけじゃなくて、パートナーを探す上で、車椅子という色眼鏡の前に自分を見てほしいからアプリで交流した上で、カミングアウトするという戦術をとっているだけですね。これは元々アプリを使うならこうしようという恋愛モンスターの戦術と同じなので悪くないと思いますが、もっと面白い方法を明日紹介します。

 

さて、女性がセックスしたい理由はまた別の問題です。

 

男性が思っているよりも性欲が強めの女性の数は多いのですが、男性が思っているよりセックスしたいと思っている女性の数は少ないという印象がありますよね。

 

ヤリマンでもいったことがないという子は結構いるし、ほとんどの女性が性欲には波があるといいます。

 

で、セックスしたい理由というのは、単純に気持ちが良いからというのと、それ以上の喜びを日常の中で感じ取れていないからというのが本質的な理由です。

 

実際は、結婚相手としての市場価値がどんどん落ちていくのですが、セックスしている瞬間はセックスの相手として男性から求められていることを承認欲求が満たされていると勘違いしているのと、抱き合うことで安心感が出て不安を下げる効果があるので、市場価値が落ちているという感覚を持てないというのがあります。しかし、程なくして捨てられたり、相手にされなくなるので、そこで絶望してさらに自己評価が下がるという下げ下げモードに入ってしまいます。

 

自分の入っているグループにヤリチンくんがそこそこいるグループがあるのですが、一度やったら、もうしたくないというわけです。顔が美人で好みなら何回かしたいけどと。それでも、何回かであって、付き合いたいとか、結婚したいとかじゃないんですよね。

 

その裏にある意味は継続的な関係になることに対する嫌悪感でしょう。

結局、ある程度、心をつかんでおかないと性的魅力だけではセフレにすらなれないのです。

それにものすごい美人の人で、金持ちのセフレになっている人もほぼ1年も持たずに捨てられることが多いわけです。