恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

【Club】どういう人が嫁さんとして期待されているのか

どういうタイプの嫁さんがいるのかから、自分がどれに当てはまるかを考えれば、自ずとそれに合う相手のタイプもわかってくるはずです。

 

先日も、結局、美人じゃないと駄目なんでしょという突っ込みから、雰囲気があれば、美人じゃなくても相手が見つかるとアドバイスしていた結婚相談所の人がいましたが、雰囲気って何よというのが今回の話です。

 

単純に分けると以下の4つに分かれます。

 

  1. テキパキとリードしてくれる(最初から尻に敷かれているパターン)
  2. 気を利かせて、あらかじめ必要なものを常に用意してくれる(お袋マインドセット)
  3. 一緒にいると安心できる
  4. まれにセックスし放題(互いに他に結婚相手として接してくれる人がいなくなってしまった状態)

 

一番多いのは3番目のパターンでしょう。

 

1番は姉さん女房ですが、女社会においても自分を押していきつつも、他の女性に配慮も出来るタイプでかなり稀です。自分の仕事に対して強い自信を持っていないといけなく、男に対しても対等以上に張り合える精神力が求められます。

 

2番は世話好きな家庭的なタイプと、処女性がかなり高くてリーダーシップが強いタイプがいます。世話好きなタイプは3番目にお袋マインドセットが付加されたイメージで、リーダーシップタイプは稀です。100人に一人くらいの逸材で、学歴はなくても存在しますが、グループの中で明らかな強い先見性と全体を見る力を持っています。それでいて、上の人を気持ちよく動かせる引く態度も嫌みなく発揮できる人です。

 

一番モテる特性はこのリーダーシップタイプなので、処女性を上げることが最も効率良く最大限の異性と出会える手法になるわけです。

 

4番は一言でいうと、ヤリマンでどのコミュニティーにもセックスしたことがある男がいる状態で、男の方もやれたらそれで終わり。結婚なんてあり得ないと思われている状態です。とはいえ、30歳まではまだ若さがあるので、少しでも見栄えがあるなら、セックス目的で男が寄ってきます。その頃はまだ彼氏状態にもなれますが、段々、一回やったらポイッの状態が増えてきて、本人も少しやばいと感じ始めて、そこで、しばらく行ってなかった同窓会や、もしくはアプリで知り合った普通なら結婚相手としてはありえない規格外のやばい相手でもとりあえず、結婚したいとなって、相手もモテない男の場合、結婚することもあります。

 

さて、一番多い3番です。

 

一緒にいると安心できる

 

には色々あって、その辺をちゃんと理解しておく必要があります。

 

それについて、クラブで説明していきます。

 

続きはクラブで

 

molove.hatenablog.com