恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

【Club】スペック的にモテない男子はどうするべきか

テンプレ的にモテる要素というのは、いくつかあるわけです。

 

顔立ちイケメン、すらっとしたスタイル、もしくは筋トレキン肉マン、資産家、高学歴、事業主、巨額の遺産、有名人、地位の高さ、頭の良さ、しゃべりの上手さなどです。

 

しかし、何らかのモテ要素をモテとして使えている男性はおそらく数%しかいません。

足りないのは処女性の高さなのですが、それなりの職場などのステージに立てば、結婚相手は見つかるので、よほどの不健康要素か、ノン気すぎる人以外は、スペックさえ高ければ、9割以上の人が結婚していきます。

 

 

もうちょっとわかりやすくいうと、

大卒の女性は、高卒の男性と結婚しようとは思わないわけです。

高校や大学のクラスで、上から順番にイケメンと美人を並べていった時に2割以上ランクが下の相手と結婚したいとは思わないわけです。

同様に自分より年収や学歴が低い男と結婚しようとも思いません。

 

これはかなり強い大原則です。

結婚する気がないわけですから、デートするのも無駄なことと感じるわけです。

 

これらをくつがえす方法とそもそもどういう相手が本来の自分のマーケットなのかをクラブで解説していきます。

 

続きはクラブで

 

molove.hatenablog.com