恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

【Club】【Q&A 371-2】どうしていいと思える男からアプローチされないのか

お金をかけないのなら、婚活よりのアプリで突っ込んでくるキモいと感じる相手が釣り合っている相手です。お金をかけられるなら、IBJ系の婚活会社でも、ハイスペ限定会社でもOKです。

 

何故か。

 

基本的に女性から男性にアプローチをかけることはあまりないわけです。

男性が女性にアプローチをかけることがほとんどなわけです。

 

人間誰しもそうですが、釣り合っている相手より上の人を望みます。さらに、非モテコミットすると相手から見た相対的な市場価値が1,2段階下がるので、積極的にアプローチしてくる相手は下に見られるわけです。これは完全にイーヴンに釣り合っていても、積極的にアプローチしていると相手から下に見られる構造があるということです。

 

 

さらに男は基本的に上から上からアプローチを掛けていきます。

引っかからないから、下へ下へとずらしていくわけです。

 

ということは、今目の前にアプローチしてきた男は、私より少しだけ上の女性にフられたから私に来たわけです。

 

 

もちろん、私より下の人と釣り合っているのかもしれませんよ。でも、そうやって、キモいと感じる男性からいっぱいアプローチを受けていれば、その平均値が出てくるはずです。

そこがだいたい釣り合っている相手なんですよ。

 

要するにセットポイントが高すぎるわけです。自分自身に対しても、パートナーに対しても。

 

これは見た目の問題でもないわけです。たとえば、いろんな男と付き合ったり、ワンナイトしていると、美人の女性であっても、それを周囲の男に知られると結婚の相手としては見られなくなりますから、結婚を考えてアプローチしてくる相手のレベルはどんどん落ちていきます。でも、そうやって、落ちていった相手が今の私に釣り合っている相手になってしまっているわけです。

 

だから、それらの男の中から選べという話ではありません。

 

まず、そこがボトムであり、受け入れるべき事実だということです。

むしろ、そこから、どうやって上積みを重ねていくかということです。

 

それをクラブで考えていきます。

 

続きはクラブで

 

molove.hatenablog.com