恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

【Club】【Q&A 373-1】どうしたら、直接伝えずに異性に脈アリって思わせることが出来ますか?

https://s3.peing.net/t/uploads/item/eye_catch/1039398605/eb74793e.jpg

peing.net

どうしたら、直接伝えずに異性に脈アリって思わせることが出来ますか?

 

 

結論から言うと、異性に脈アリと思われたら、ゲームオーバーです。

恋愛テンプレ脳的にも、相手と恋愛関係になりたいと思っているわけですよね?

 

恋愛感情は期待と不安がセットになって、それに独占欲が加わったものですが、この期待とはまさに相手が自分のことを好きかもという期待ですから、その期待の確度が高いとわかってしまった時点で、燃え上がりようがないわけです。

 

楽勝な相手と思われた時点で、自分の相対的な市場価値が下がるわけです。

煮るなり焼くなり好きにして良い。つまり、セックスできさえすれば、あとはどうでも良い相手ですよアピールになってしまっているわけです。

 

いやいや、そこから相思相愛になってラブラブになりたいんです。と思うのかもしれませんが、それには条件があって、相手の男がテンプレ的にモテない男である必要があります。

他に女がいないから、これでいいくらいに思える相手である必要があるわけです。

 

もし、その男に恋愛ポテンシャルがあったら、たまたまひきあえる人に一気にそっちに行ってしまうリスクもあるし、コミットすればするほど、長い付き合いの中で自分の市場価値が落ちていくことは避けられません。

 

 

すると、もう少し前の段階の、そもそもの少しの期待もされていない状態から、そのことを考えさせるくらいのポジションにつきたいという話の可能性があります。

 

でも、結局、上と同じで、そう認知された時点でゲームオーバーです。

 

つまり、なんか気になるなと。簡単には引き寄せられないけど、離れてもいかないなと思わせることが必要なわけです。

 

それについてどう考えて、どう行動すればいいのか、おさらいしてみます。

 

続きはクラブで

 

molove.hatenablog.com