恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

【Club】【Q&A 375-1】彼氏にセックスできないなら友達と同じだからそんなには会えないと言われました。どうしたらいいですか?

かおり Lv2

セクトラしてくる彼氏に悩んでるかおりです。

彼氏をれんモスに持ち込もうと頑張っているのですが、

彼氏の中で、友達のカテゴリに分けられた人は、

恋人カテゴリとはとは完全に分断される、と宣言されました

このまま恋人をやめて一気に友達化しようか悩んでいます。

彼の中では、れんモス(肉体的接触なし)なら友達だ、とのことで、

(←じゃあ私は体目的か😅)

月になんども会うようなこともなくなるよ、と言われています。

友達化することで、お互いを知る時間も減ってしまうような気もしていて、ためらっているのですが、

それはれんモスでいうところの「離れる力」として

ポジティブにとらえるべきですよね?

長くてすみません💦

お時間あるときに返信くださると幸いです

 

彼氏セクトラ問題は人生に失敗する一番大きなトラップです。

世の中の恋愛テンプレ脳の処女を捨てられるとかいうポジティブ表現に騙されて、自分の市場価値を半減以下にすることをほぼ無料で提供する詐欺に引っかかるという私にはちゃんとした判断力がありませんタグ付けをする行為なわけです。

人生の困難をより上げるだけなのに未来が見えていないわけです。

 

さて、このとき、大好きな彼氏が望むならとか、その彼氏と別れたくないからとかの理由でセクトラを受け入れたり、今回の場合のように、俺がいなくなったら、彼氏いる設定のマウントを取れなくなって、女子ヒエラルキーの最下層に行くことになるぞという脅しに屈する場合もあるわけです。

 

 

これ、例えば、れんモスが20人いて、さらにその中には結婚してくださいとか、結婚を前提に付き合ってくださいとか言ってくる人が複数いたら、彼氏はこんなこと言えますかね?

 

でも、自分にはそんなにれんモスはいないというわけです。これは見た目に関係なく、世の中の恋愛テンプレ脳女子も含めて、ほとんどの女子がそうでしょう。だから、増やす努力はするべきだけど、とりあえず、今はそんなにいないわけです。

 

 

しかし、よくよく考えてほしいのは、将来結婚したいと思っている相手なんですよね。

もし、その気がないなら、そんなのは無視しておけばいいだけですから。

 

これはまさにガウェインの物語そのまんまな案件なわけです。

なので、無言で以下のリンクを送りつけておけばいいです。

 

さらにいうと、セックスは結婚すれば、絶対できるわけです。ポイントはここです。

絶対に相手の願望は叶うわけです。結婚すれば。

 

なのに、その前にしたいと言い続けるということは、結婚はできないと言っていることと同じなわけです。彼は一生懸命、おまえと結婚するつもりはないと主張し続けていると脳内変換しておけばいいです。なんなら、あぁ、私とは結婚する気がないわけね、わかりましたといえばいいです。

 

そこでどう返さえたら、どう考えるかはクラブで説明します。

 

続きはクラブで

 

molove.hatenablog.com