恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

【Club】【Q&A 380-2】上手く行っている結婚生活とはどんなものか?

で、最後に

結婚生活は上手くいきますか?

 

とありました。

 

上手く行っている結婚生活がどんなものか、上手くいかない結婚生活がどんなものかを考えればいいわけですが、そもそもうまくいくことが大事なのかどうかという問題もあります。

 

たとえば、けんかもせずに穏やかな生活が上手く行っているのかどうかです。もしかしたら、互いに無関心で何も感じないからけんかも起きないのかもしれません。

 

浮気は良くないとされますが、浮気なんてのはその名の通り、結婚生活以上に長く続かせるのが難しいことなんですよ。さらには、自身のモテ度を更に下げますからよいことなんてないわけです。でも、浮気したあとに仲良さを取り戻す夫婦も稀にはいます。無関心夫婦になる方が多いでしょうが。

 

 

さて、結婚生活が上手く行ったかどうかを見分ける方法は一つしかありません。

それが大事どうかと言われれば、とてもとてもとても大事です。

でも、すぐにはわからないわけです。傍目に幸せそうで、何事もなさそうな夫婦でも果たしてその状態かどうかはわからないからです。

 

それについて簡単にクラブで説明します。

 

 

molove.hatenablog.com