恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

【Club】一途で尽くすはヤリマンアピールにしかならない

クリスマスと年始は割と大事なネタを取り扱うのですが、今年は年末も入れていきます。

 

 

私は一途で尽くしますよ。とか、処女でも、一途でいたいという人がいます。

 

これはどこから来ているかというと、セックスには応じたけど、そこから結婚への道筋や雰囲気が一切出ないことに対して、もうワンプッシュするために採用される戦術なんですよ。

私は他の女とは違いますよ。セックス以外にも付加価値がありますよというアピールなのですが、実際には全く逆効果です。

無料風俗嬢が無料家政婦もしますよというだけであり、何でも無料でしてくれる使い捨てのポケットティッシュみたいなもので使い終わったら捨ててください。というのと同じだからです。

だから、痺れを切らして、相手にも、一途であったり、尽くすことを求めると、それは相手に対しても無料ATMになれみたいな意味になり、あり得ないわと捨てられるわけです。

 

では、一途であったり、尽くしてはいけないのかというと、そうではありません。ちゃんとそのタイミングがあるわけです。それについてクラブで説明します。

 

続きはクラブで

 

molove.hatenablog.com