恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

【Club】淫乱な処女は夫の格を上げて、非処女は下げることになる

明けましておめでとうございます。

 

今日は処女の最大のメリットを書いておきます。

 

ふた昔前くらいに清純派AV女優というくくりがありましたが、実際は正統派美少女に近い人で演技自体は普通のAV女優と変わりませんでした。

で、一昔前には処女っぽい田舎娘がまるで初めてセックスしたみたいな演技の子がそれなりに売れていました。

 

これらの本質は、処女だけど、セックスの感度が良い子が男に求められているということです。

普通のAV女優も結局、演技ではなく、抑えようのない感度の良さをいかにアピールするかで人気が左右されます。

 

さて、結婚してセックスするようになってからの妻のセックスの感度、積極性は妻が処女であった場合、全部、夫の手柄になります。外でアルファになるのは10%以下の確率しかありませんし、アルファになったところで地位が高いだけで制限が増える窮屈な社会生活が待っているだけです。しかし、処女と結婚すれば、その相手とのセックスは全て夫の手柄、つまり、家ではアルファになれるわけです。

 

一方、妻が非処女であった場合、それらの手柄は全て過去の男たちのものになります。妻が頑張れば頑張るほど、もしくは、妻がセックス好きであればあるほど、それはすべて過去の男たちの手柄ということです。

 

女性は上書き保存なので、過去の男とかどうでもよくて、今の旦那さんだけが大事と思っていますが、男は別名保存なので、自分が末席にいるようにしか感じられないのです。

 

つまり、セックスすればするほど、ディスられて、男同士の格争いで毎回負けている状態と深層心理では感じるようになります。旦那がセックスしてくれないのセックスレスも根本的な原因はこれも多いでしょう。

 

では、あなたでこのセックスを覚えたのよと小出しにすればいいかというと、まだまだ未知の過去の男がいたのかと解釈されて、不信感がつのるだけです。

 

体の相性が大事とかいうのは、結婚しないから言えるわけで、婚前交渉して、セックス大好きとか、ノリノリでやっていると、格勝負に負けたくないため結婚はいいやとなります。

体の相性は結婚を止めさせる効果はあっても、進める効果はないわけです。

それでも、結婚する相手はそこで格勝負をしない男です。つまり、結婚しても浮気し続けるか、妻は置き物でよいと考えているかです。

 

 

つまり、処女で結婚する最大のメリットは、結婚後にどんなにセックス好きや、感度の良さを示しても何のデメリットもなくて、メリットしかないということです。それらはすべて夫の格を上げる方向に作用するからです。

 

で、非処女だと下げる方向に作用してしまうわけです。

 

では、非処女はどうしたらいいのでしょうか?それについてクラブで解説していきます。

 

続きはクラブで

 

molove.hatenablog.com