恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

なかなか素敵な結婚式のスピーチ

Morohaの曲に四文銭という曲があって、この3分20秒あたりに出てくる相手が不可思議/wonderboyというラッパーのことなんですよね。

www.youtube.com

 

Morohaは二人のルサンチマンに共鳴するように客に語りかけてくるわけだけど、不可思議/wonderboyは歌っぽくないのに歌になっているというか、歌い手として嫉妬するような才能があるわけです。

 

その代表曲の一つにPelliculeというのがあり、色んな人がカバーしたり、替え歌やアンサーソングを歌っていますが、これが伝説になったのは不可思議/wonderboyが24歳で衝動的な飛び降り自殺で人生の幕を閉じたからです。

 

www.youtube.com

 

で、Morohaは2/11に初武道館なわけです。

 

そのとき、この曲を始まる前のSEで使われるかどうかが一つ見どころです。

公演はあとでDVDかBlu-Rayになるでしょうが、開演前のSEは収録されないので現地に行かないとわからないわけです。

 

 

さて、タイトルの件です。

上記のPVを検索してたら出ていたものです。こういうのにいきなり遭遇したら忘れられない結婚式になるでしょうね。

www.youtube.com